--.--.-- *--*


2011.04.13 *Wed*

ツルスベ~な使用感☆バイオ洗顔パウダー ARUZZ

「次元が違う心地よさ」

ヴルーウエスト株式会社さんが取り扱いされている、天然洗顔ARUZZ(アルズ)
気になる…使ってみたい!そう思っていたら、使うことが出来る機会に恵まれました♪

DSCF3101.jpg
              天然洗顔ARUZZ(アルズ)11.5g 約12日分

   ※現品20g(約1カ月分) 価格:2940円
        40g(約2か月分) 価格:4725円

 【全成分】
  石鹸素地・クマザサパウダー・コメヌカ・小麦フスマ・菜殻・ダイズ粉・甘藷澱粉・黒糖・
  海泥抽出物・オガラ・米粉・塩湖水塩・炭・フノラン・スピルリナプラテンシス
  ※防腐剤や着色料・香料・合成界面活性剤などは何も加えていません。

ARUZZは、クレオパトラが魅せられた死海のミネラルと天然素材だけで出来ているそうです。
美しさと、最も素晴らしいスベスベ感を感じるために常識や雰囲気ではなく、お肌への結果を
重視した、とのこと。

こういう姿勢、私はとても好きです(^v^)
お肌に不要な物だらけで塗り固められた洗顔料なんて、使いたくないですし!!

早速使ってみた感想はと言いますと。。。

DSCF3102.jpg
容器から出してみると、抹茶色のパウダーが出てきました(*^_^*)
実は私、生まれてこの方、洗顔パウダーというものを使ったことがございません…。
頂いた説明書き通りに、1円玉程度の量を手の平に取り、適量の水でパウダーが固まらないように
丁寧に溶きました。
その説明書きにも書いてありましたが、泡が本当に立ちませんでした(;一_一)
私のやり方が悪かったのかな?本当に全く泡が立ちませんでした…。
いつも割と泡立ちの良い石鹸を使っていたので、正直なところ、泡立たないこちらのパウダーで、
本当に汚れが落ちるのか半信半疑でした。

そんな疑いの心境の状態でしたが、まずは使ってみようと朝の洗顔に使用。
夜の間にしっかり余分な皮脂が出る私のお肌…。
そのお肌に早速優しくマッサージするように洗顔してみました。

すると…
洗い上がった後のお肌にビックリ\(◎o◎)/!

しっとり、つるつる~~~♪♪♪

全く突っ張ることもなく、ツルスベ状態。
暫くスキンケアをしなくても全く問題なし!
本当に驚きました(*^^)v パウダーでの洗顔もなかなか良いじゃない!!

因みに夜の洗顔は、ファンデを付けているので、2度洗いしてみました。
しっかりメイクも落ち、余計な皮脂まで取ることのない、しっとりとした使用感☆
私の半信半疑の気持ちはすっかり無くなってしまいました^_^;

この天然洗顔ARUZZ(アルズ)に配合されている”アルジャメール”という成分は、世界のトップラグジュアリー
ホテルで6年間もトップの人気を誇っているそうなんです。

-----アルジャメール-------------------------------------------------
  死海の宝石と呼ばれる天然ミネラル。
  カリウム・マグネシウム・ナトリウム・鉄・カルシウム等の天然ミネラルがたっぷり
  入っています。
-----------------------------------------------------------------

これだけの使用感ですから、当然のことと私は思います(^。^)
是非リピ買いしたいと思える商品の一つとなりました♪


 天然洗顔ARUZZ(アルズ)
 死海の天然化粧品ファンサイト応援中


rain-84.gif
             ランキングに参加しています(^O^)/
 ブログランキング参加中!  br_decobanner_20100915112822.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
          クリック応援して頂けると、とても嬉しいです♪
rain-84.gif
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ランキング

ブログランキング参加中! br_decobanner_20100915112822.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



当ブログ管理人

12.jpg

Author:爽夏peri

ゆるゆる自然派生活しています♪
気になる物、愛用品など…
綴っていこうと思います。

おきてがみ
お気軽に『ことづて』して下さいね♪



爽夏periの愛用品

レイチェルワイン
ミネラルファンデーション

DSCF2769.jpg
    レビューその1
    レビューその2
    レビューその3
    レビューその4 

洗濯用洗浄剤「バジャン」   DSCF2734.jpg
    レビューその1
    レビューその2

パックスナチュロン
「お肌しあわせリップクリーム」

DSCF2827.jpg
  レビューはコチラ♪ 

ナチュラグラッセ
ファンデーション「トルテ」 DSCF3024.jpg
  レビューはコチラ♪

グラース・グラース
無添加石鹸「大阪セシボン」
DSCF3166.jpg
    レビューその1
    レビューその2



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ

お知らせ (5)
美容&健康 (174)
石鹸(石けん) (47)
スキンケア (68)
ヘアケア (11)
オーラルケア (3)
メイク (30)
健康グッズ (8)
美容&健康etc (7)
ナチュラルライフ (49)
日用雑貨 (7)
雑誌・書籍 (2)
モニター応募 (39)
その他 (1)



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



気になる☆ミネラル化粧品













気になる☆自然派化粧品







神戸発の保湿革命「Kobe Beauty(コウベビューティー)」

正常な肌波動を記憶させた肌水。
生きてる波動水!アクアレジーナ

小豆島産エキストラバージンオリーブオイルの美容オイル「オリヴィアンエメラルド」【東洋オリーブ】



敏感肌のための天然スキンケア







気になる☆石鹸(石けん)、ソープ

乾燥肌・敏感肌・アトピー肌にも優しい無添加手作り石鹸・無添加化粧品アンティアン

本来の肌を取り戻す海の恵みの洗顔石けん『海石』

「四万十育ちのウド洗顔石鹸」ラサス

















参加中

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


banner_120.gif









検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
3564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
318位
アクセスランキングを見る>>



Copyright © ゆる~り、自然派生活 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
