--.--.-- *--*


2011.03.03 *Thu*

抜群の保湿力☆ホメバオウシリーズ、堪能中♪

最近美容液にハマっている…と何度か書いていますが、今はホメバオウ化粧品さんの、
LPEXブライトネスを使っています♪

DSCF3071.jpg
          ホメバオウ LPEXブライトネス 40ml 12,600円(税込)

肌トラブルの原因でもある、活性酸素を強力に消去するスーパー抗酸化成分”フラーレン”
高配合しているんですって\(◎o◎)/!

”フラーレン”の分子は、ダイヤモンドと同様の炭素原子で出来ているそうで、医学界では様々な
難病への活用が研究され、美容界ではセルライトの減少も臨床結果が出ているらしいんです!

  【フラーレンがもたらす美容効果】

   ☆皮脂酸化抑制       ☆美白(メラニン抑制)
   ☆毛穴引き締め        ☆ニキビ改善
   ☆アトピー抑制        ☆老化防止(テロメア維持)
   ☆紫外線防御         ☆シワ抑制
   ☆炎症緩和(赤ら顔抑制)
 


おおお…”フラーレン”って、何だか凄いパワーを秘めていそう(^。^)
私が特に注目した効果は、気になっているニキビ改善と老化防止。笑

まだ使い始めたばかりですが、使ってみた感想はと言いますと。。。

DSCF3073.jpg

テクスチャーは、↑のような感じで、若干とろみがあります。
こぼれおちるような水っぽさはないですね。

商品説明には、2~3プッシュを…と書いてありましたが、とりあえず、2プッシュをお肌に
のせてみました。
2プッシュでも私はちょっと多いかな?と感じました^_^;
1.5プッシュくらいが私のお肌にはちょうど良い♪

手の平で伸ばしてからお肌にのせるのですが、のせた瞬間は、”ヌルッっとする…?”と
苦手な感触がありましたが、それは瞬間だけで、すぐにお肌に浸透してくれました!
お肌にモチモチでしっとりとした潤いを感じましたよ~(^。^)
香りもそんなに強くないので、強い香りが苦手な私でも全く違和感なし。
何より、このもっちもちの肌が嬉しい☆病みつきになりそう♪
夜だけのケアで使おうかなと思っていましたが、朝でも問題なく使えました。
特に今は、至る所で乾燥が酷いので、朝の保湿ケアにバッチリですね(^v^)

肝心の”フラーレン”効果ですが…
まだ使い始めて間もないので、もう少し使ってみないとわからないですね^_^;
ひとつ感じたのは、毛穴が若干いつもより引き締まった気がします。
美容液はやはり使い続けてみないと、効果を感じることは出来ないですもんね!
もう少し使ってみます!!


さて、ホメバオウ化粧品さんといえば、最近美容ブロガーさんの記事でもよく拝見する、
LPEX クリームプレミアムですよね!?

DSCF3074.jpg
        ホメバオウ LPEX クリームプレミアム 40g 10,500円(税込)

”ホメバオウ誕生のきっかけ”とも言われる、保湿クリームです♪
リポソームのナノ粒子が、有効成分を包み込み、皮膚のバリアーを浸透し、抜群の浸透力で
肌がしっとりふっくらする!んですって(*^_^*)

これまで、私のスキンケアに”美容クリーム”という発想は全くありませんでした。
とにかく、ヌルヌル&ベタベタが苦手なんです^_^;
でも、最近知り合いに、「蓋は必要だよ!」と強く言われたので、とりあえず試してみようかな…
全ての商品がヌルベタするわけじゃないよね!?と思い、使い始めてみました。

DSCF3075.jpg

テクスチャーは、↑のような感じ。固すぎず、緩すぎず、扱いやすいです。
パール粒くらいのクリームを手に取って、肌に伸ばします。
伸びがとても良いので、顔全体に伸ばすのも苦じゃなかったです(^。^)
何より驚いたのが、つけた後が全然ベタベタしないこと!
クリームだから、多少のヌルつきはしょうがないかな…と覚悟を決めてつけたのに、つけた後の
サラサラ感には恐れ入りました^_^;
こんなサラッとするクリームも、世の中にはあるんですね。本当にビックリです!

そして、サラサラだけど、乾燥知らずというところも凄いなと思いました\(◎o◎)/!
しっとり感も程良くキープされ、中にしっかりと潤いを閉じ込めてくれる…素晴らしい☆

今までのクリームに対するイメージが一新された、そんな使用感でした。
こちらもLPEXブライトネス同様に、一緒に使い始めたので、今後のスキンケアで使っていきたい
と思っています♪


DSCF3070.jpg

いやはや、ホメバオウシリーズには本当に参りました…笑
エステサロンで使用されているそうなので、さすが!といった感じですね(^。^)
お値段が張るのが家計的に厳しいですが、この使用感と効果でしたら、しょうがないかな?と思えて
しまいます。
他にも様々なラインナップが取りそろえられているので、是非そちらにもチャレンジしてみたいなと
思いました!


rain-84.gif
             ランキングに参加しています(^O^)/
 ブログランキング参加中!  br_decobanner_20100915112822.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
          クリック応援して頂けると、とても嬉しいです♪
rain-84.gif
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ランキング

ブログランキング参加中! br_decobanner_20100915112822.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



当ブログ管理人

12.jpg

Author:爽夏peri

ゆるゆる自然派生活しています♪
気になる物、愛用品など…
綴っていこうと思います。

おきてがみ
お気軽に『ことづて』して下さいね♪



爽夏periの愛用品

レイチェルワイン
ミネラルファンデーション

DSCF2769.jpg
    レビューその1
    レビューその2
    レビューその3
    レビューその4 

洗濯用洗浄剤「バジャン」   DSCF2734.jpg
    レビューその1
    レビューその2

パックスナチュロン
「お肌しあわせリップクリーム」

DSCF2827.jpg
  レビューはコチラ♪ 

ナチュラグラッセ
ファンデーション「トルテ」 DSCF3024.jpg
  レビューはコチラ♪

グラース・グラース
無添加石鹸「大阪セシボン」
DSCF3166.jpg
    レビューその1
    レビューその2



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ

お知らせ (5)
美容&健康 (174)
石鹸(石けん) (47)
スキンケア (68)
ヘアケア (11)
オーラルケア (3)
メイク (30)
健康グッズ (8)
美容&健康etc (7)
ナチュラルライフ (49)
日用雑貨 (7)
雑誌・書籍 (2)
モニター応募 (39)
その他 (1)



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



気になる☆ミネラル化粧品













気になる☆自然派化粧品







神戸発の保湿革命「Kobe Beauty(コウベビューティー)」

正常な肌波動を記憶させた肌水。
生きてる波動水!アクアレジーナ

小豆島産エキストラバージンオリーブオイルの美容オイル「オリヴィアンエメラルド」【東洋オリーブ】



敏感肌のための天然スキンケア







気になる☆石鹸(石けん)、ソープ

乾燥肌・敏感肌・アトピー肌にも優しい無添加手作り石鹸・無添加化粧品アンティアン

本来の肌を取り戻す海の恵みの洗顔石けん『海石』

「四万十育ちのウド洗顔石鹸」ラサス

















参加中

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


banner_120.gif









検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
4817位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
397位
アクセスランキングを見る>>



Copyright © ゆる~り、自然派生活 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
