--.--.-- *--*


2011.01.21 *Fri*

驚きのカバー力!ポイントマジック PRO プレストパウダー 

何度も言ってるかもしれませんが…私は、昨年くらいから脱ファンデメイクを心がけています。
脱ファンデといっても、ミネラルファンデのような軽いモノはOK(*^^)v
仕事をしている平日は、下地なしのミネラルファンデ+粉おしろいでベースメイクは終了。

本当は粉おしろいのみで過ごしたいところですが、最近それだけでは不安で、頼りないので、
軽いミネラルファンデを愛用している…というわけです(^。^)

なるべくファンデは使いたくない!でもファンデ並みのカバー力が欲しい!!
そんなパウダーないかしら?と思っていたら、見つけてしまいました\(◎o◎)/!

DSCF2946.jpg
          ポイントマジック PRO プレストパウダー 1,365円(税込)

【HPより】
 ファンデの圧迫感が苦手な方に大好評の、カバー力の高いパウダー。
 新たにオリジナル設計したコンパクトは、手のひらサイズなのに、フタを開けると、全顔が映る
 大きな鏡&肉厚のパフ内蔵です。
 ニキビのもとになりにくい(ノンコメドテスト済み)
 ※全ての方にニキビができないというわけではありません。

【全成分】
 タルク・カオリン・合成金雲母・マイカ・ジメチコン・酸化チタン・ナイロン-12・ステアリン酸Mg・
 アミノプロピルジメチコン・アロエベラエキス-3・アロエベラエキス-1・カッコンエキス・
 クロレラエキス・酸化鉄・ヤシ油・シリカ・水酸化AI・キャンデリラロウ炭化水素・ラウロイルリシン・
 水・BG・(ジメチコン/メチコン)コポリマー


ファンデいらずで、しかもカバー力が高いパウダーってそうないですよね!?
しかもニキビが出来にくいだなんて、プチニキビに悩む私にとっては、救世主になってくれるかな?
期待を持ちながら、早速使用を開始してみました。

DSCF2947.jpg
化粧箱を開けてみると、こんな素敵なパウダーケースが登場♪
”大人可愛い”、そんな言葉がピッタリですね(^。^)まさに、私好み!笑

DSCF2948.jpg
持ち歩くのにもちょうどいいサイズで、ポーチの場所も取らないし、本当に便利サイズですね。
そして、このパフ!小さめなのに、フワフワして、とても柔らかく、気持ち良いんです♪
コンパクトサイズですが、パフにも拘りが感じられます(^v^)

DSCF2949.jpg
パウダーをのせてみました。
私は、色白肌対応の21 ブライトベージュを選択。
私の場合、顔の肌色よりも手の甲の肌色が日焼けで黒いので、ちょっと白浮きしちゃいました^_^;
でも、顔にのせた時は、全く白浮きせず、色はバッチリ合っていましたよ~(^。^)
なんで、この画像はあまり参考にならないかも…笑

キメの細かい粒子が、しっかりお肌に密着し、ファンデじゃないのに、ファンデ並みのカバー力が
ありました!
普段使用の粉おしろいだけでは、ここまでのカバー力はないので、ビックリ\(◎o◎)/!

朝に一度パウダーをのせて、私の場合、メイク直しを頻繁にはしないので、落ちが気になる所…
さすがに一度もメイク直しをしない日には、テカリが気になる部分もありましたが、ティッシュオフ
するだけで十分でした♪くすみも出ませんでした。
ずっとつけていると、乾燥する時もたまにあるんですけど、乾燥も全くなかったですよ(*^^)v

こんなにお手頃価格なのに(1,365円)、ここまでの効果が出てくれるなんて、驚きです!
まだ使い始めて数日しか経っていないのに、既にお気に入りで、こればっかり使ってます。笑
ミネラルファンデも好きですが、毎朝時間のない時に、クルクル・トントン・サッサなんて出来ない!
まぁ早起きすればいいことなんですけどね^_^;
時間に追われてる日には、かなり楽チンで重宝してます♪
脱ファンデメイクの新メイクアイテムとして、これからも活躍して頂こうと思います☆



ポイントマジック ファンデいらず  モニターに参加しています



rain-84.gif
             ランキングに参加しています(^O^)/
 ブログランキング参加中!  br_decobanner_20100915112822.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
          クリック応援して頂けると、とても嬉しいです♪
rain-84.gif
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ランキング

ブログランキング参加中! br_decobanner_20100915112822.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



当ブログ管理人

12.jpg

Author:爽夏peri

ゆるゆる自然派生活しています♪
気になる物、愛用品など…
綴っていこうと思います。

おきてがみ
お気軽に『ことづて』して下さいね♪



爽夏periの愛用品

レイチェルワイン
ミネラルファンデーション

DSCF2769.jpg
    レビューその1
    レビューその2
    レビューその3
    レビューその4 

洗濯用洗浄剤「バジャン」   DSCF2734.jpg
    レビューその1
    レビューその2

パックスナチュロン
「お肌しあわせリップクリーム」

DSCF2827.jpg
  レビューはコチラ♪ 

ナチュラグラッセ
ファンデーション「トルテ」 DSCF3024.jpg
  レビューはコチラ♪

グラース・グラース
無添加石鹸「大阪セシボン」
DSCF3166.jpg
    レビューその1
    レビューその2



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ

お知らせ (5)
美容&健康 (174)
石鹸(石けん) (47)
スキンケア (68)
ヘアケア (11)
オーラルケア (3)
メイク (30)
健康グッズ (8)
美容&健康etc (7)
ナチュラルライフ (49)
日用雑貨 (7)
雑誌・書籍 (2)
モニター応募 (39)
その他 (1)



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



気になる☆ミネラル化粧品













気になる☆自然派化粧品







神戸発の保湿革命「Kobe Beauty(コウベビューティー)」

正常な肌波動を記憶させた肌水。
生きてる波動水!アクアレジーナ

小豆島産エキストラバージンオリーブオイルの美容オイル「オリヴィアンエメラルド」【東洋オリーブ】



敏感肌のための天然スキンケア







気になる☆石鹸(石けん)、ソープ

乾燥肌・敏感肌・アトピー肌にも優しい無添加手作り石鹸・無添加化粧品アンティアン

本来の肌を取り戻す海の恵みの洗顔石けん『海石』

「四万十育ちのウド洗顔石鹸」ラサス

















参加中

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


banner_120.gif









検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
3564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
318位
アクセスランキングを見る>>



Copyright © ゆる~り、自然派生活 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
