--.--.-- *--*


2010.08.07 *Sat*

ファンプレゼ 薬用ナチュラルソープ その後…

先日、『ファンプレゼ 薬用ナチュラルソープ』でも書きましたが…
使用開始して、2週間経過しました。
私は、朝晩の洗顔に毎日使用していました。
たまに4歳の娘の夜の洗顔にも使ってみましたよ~(^。^)

DSCF2422.jpg
           ファンプレゼ 薬用ナチュラルソープ 60g 2,480円(税込)

 有効成分:グリチルリチン酸ジカリウム (抗炎症成分)
 成分名:カリウム含有石けん用素地、精製水、ケイ酸・ケイ酸アルミニウム焼成物、ミリスチン酸、
       バルミチン酸、ラウリン酸、スクワラン、濃グリセリン、はちみつ、 海水乾燥物(2)、
       塩化ナトリウム、カワラヨモギエキス
 石けん素地:植物性高起泡無添加素地 (植物性飽和脂肪酸)


2週間経過し、ただ今の石鹸の状態は…
こんな感じです↓
DSCF2498.jpg

朝は一回、夜は2度洗いで、泡立てネットでしっかり泡立てて使用していました。
石鹸は、半分くらいに減ったでしょうかね~?
でも存分に使っていた割には、この減りです。コスパかなり良さそうですね(^v^)
溶けることもなく、いつでも固いままのしっかりした状態の石鹸です。
こういう石鹸って、なかなか無いんですよね~^_^;

洗顔後は、突っ張ることはないけれど、しっとり潤ってる~♪って感じもなかったです。
ただ、洗顔後は、お肌のくすみが取れていて、肌のトーンが明るくなったような気が!

あと、髪の生え際にあった、なかなか消えない吹き出物がすっかり良くなっていました!!!
(まさか良くなると思っていなかったので、画像に収めるのを忘れてました…笑)
よく吹き出物が出てしまう私の肌も、この石鹸を使っている間は、現れず…
さすがですね!
いろんな石鹸を使っていますが、こういう結果が目に見えるように表れた商品は、今までで
初めてかもしれません\(◎o◎)/!驚き~!!!
『海洋深層水ゲル』の効果なんでしょうね、きっと(^。^)

海洋深層水ゲルとは… 

 富山県立大学と新たに開発した天然のスキンケア成分です。
 富山湾海洋深層水100%原水から精製した天然ミネラル海塩と、ミネラルイオンを溶出する
 天然ミネラルパウダーが安定結合したコンプレックス成分です。

 化粧品成分による皮膚炎症モデルで産生するトラブル因子をケアする作用が確認された
 「素肌にやさしい化粧品原料」です。


これからは、洗顔だけでなく、体洗いにも贅沢に使ってみたいと思います!
今手元にある石鹸達が無くなったら、是非リピしたい一品ですね(^v^)


株式会社トミカさん、この度は素敵なお品をありがとうございました♪



薬用ナチュラルソープ ファンプレゼファンサイト応援中


eda_1.gif
           ランキングに参加しています(^O^)/
       人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
          クリック応援して頂けると、とても嬉しいです♪
eda_1.gif
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ランキング

ブログランキング参加中! br_decobanner_20100915112822.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



当ブログ管理人

12.jpg

Author:爽夏peri

ゆるゆる自然派生活しています♪
気になる物、愛用品など…
綴っていこうと思います。

おきてがみ
お気軽に『ことづて』して下さいね♪



爽夏periの愛用品

レイチェルワイン
ミネラルファンデーション

DSCF2769.jpg
    レビューその1
    レビューその2
    レビューその3
    レビューその4 

洗濯用洗浄剤「バジャン」   DSCF2734.jpg
    レビューその1
    レビューその2

パックスナチュロン
「お肌しあわせリップクリーム」

DSCF2827.jpg
  レビューはコチラ♪ 

ナチュラグラッセ
ファンデーション「トルテ」 DSCF3024.jpg
  レビューはコチラ♪

グラース・グラース
無添加石鹸「大阪セシボン」
DSCF3166.jpg
    レビューその1
    レビューその2



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ

お知らせ (5)
美容&健康 (174)
石鹸(石けん) (47)
スキンケア (68)
ヘアケア (11)
オーラルケア (3)
メイク (30)
健康グッズ (8)
美容&健康etc (7)
ナチュラルライフ (49)
日用雑貨 (7)
雑誌・書籍 (2)
モニター応募 (39)
その他 (1)



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



気になる☆ミネラル化粧品













気になる☆自然派化粧品







神戸発の保湿革命「Kobe Beauty(コウベビューティー)」

正常な肌波動を記憶させた肌水。
生きてる波動水!アクアレジーナ

小豆島産エキストラバージンオリーブオイルの美容オイル「オリヴィアンエメラルド」【東洋オリーブ】



敏感肌のための天然スキンケア







気になる☆石鹸(石けん)、ソープ

乾燥肌・敏感肌・アトピー肌にも優しい無添加手作り石鹸・無添加化粧品アンティアン

本来の肌を取り戻す海の恵みの洗顔石けん『海石』

「四万十育ちのウド洗顔石鹸」ラサス

















参加中

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


banner_120.gif









検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
3634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
288位
アクセスランキングを見る>>



Copyright © ゆる~り、自然派生活 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
