fc2ブログ
2010.05.12 *Wed*

VITA洗顔石鹸の使用感

モニプラさんで、松与株式会社さんの案件に参加させて頂き、商品が届いてから、先日使い終わりました音譜
今回お試しさせて頂きましたのは…

$☆爽夏のなんちゃってロハスライフ☆
              VITA洗顔石鹸15g(お試し用サイズ)+泡立てネット

 【全成分】石ケン素地・スクロース・セリシン・ホエイ・グリセリン・スクワラン・ホホバオイル・水・炭・
       モンモリロナイト・ティートリーオイル・ヒノキオイル・フイチン酸


ご担当者様からの手書きメッセージが同封されていて、ちょっとテンションアップ
こういう心遣いの出来る会社さんの商品モニターは、俄然やる気がアップしますニコニコ

肝心の石鹸を包装から出してみると…

$☆爽夏のなんちゃってロハスライフ☆

一見真っ黒に見えますが、良く見ると透明感のある石鹸でした目
私は、朝・夜の洗顔に使用させて頂きました。

$☆爽夏のなんちゃってロハスライフ☆

泡立ててみると、こんなにモコモコした泡が出来ましたチョキ泡立ちはかなり良好かと。。。
モコモコした泡というと語弊があるかな…しっかりした泡だけど、優しい柔らかい泡でしたニコニコ
無香料の石鹸に慣れている私は、若干香りがきつかったので、最初は戸惑いましたが…汗
苦手な香りではなかったので、すぐに慣れましたけどねグッド!

何より、ビックリしたのは、洗顔後のお肌ビックリマーク
キュッキュッというサッパリした感じなのに、全く突っ張らない!!
サッパリしてるので、絶対カサカサするんだろうなと勝手に想像しちゃってましたが、暫く放置しても全く平気
そして、最後まで割れずに使いきることが出来、コスパも良好かとグッド!素晴らしいっ合格

VITAシリーズには、洗顔石鹸だけでなく、他にもいろいろあるみたいなので、今度は是非スキンケアラインに
トライしてみたいですねパー


松与株式会社さん、この度は素敵な商品をモニターさせて頂きましてありがとうございました音譜
また機会がございましたら、是非使ってみようと思います音譜


この石鹸が気になる方は、コチラよりご覧になってみて下さいねラブラブ

  クチコミで大人気のVITA洗顔石鹸【松与株式会社】

松与【VITA】ファンサイトファンサイト応援中



eda_1.gif
           ランキングに参加しています(^O^)/
       人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
          クリック応援して頂けると、とても嬉しいです♪
eda_1.gif
スポンサーサイト




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



ランキング

ブログランキング参加中! br_decobanner_20100915112822.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



当ブログ管理人

12.jpg

Author:爽夏peri

ゆるゆる自然派生活しています♪
気になる物、愛用品など…
綴っていこうと思います。

おきてがみ
お気軽に『ことづて』して下さいね♪



爽夏periの愛用品

レイチェルワイン
ミネラルファンデーション

DSCF2769.jpg
    レビューその1
    レビューその2
    レビューその3
    レビューその4 

洗濯用洗浄剤「バジャン」   DSCF2734.jpg
    レビューその1
    レビューその2

パックスナチュロン
「お肌しあわせリップクリーム」

DSCF2827.jpg
  レビューはコチラ♪ 

ナチュラグラッセ
ファンデーション「トルテ」 DSCF3024.jpg
  レビューはコチラ♪

グラース・グラース
無添加石鹸「大阪セシボン」
DSCF3166.jpg
    レビューその1
    レビューその2



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ

お知らせ (5)
美容&健康 (174)
石鹸(石けん) (47)
スキンケア (68)
ヘアケア (11)
オーラルケア (3)
メイク (30)
健康グッズ (8)
美容&健康etc (7)
ナチュラルライフ (49)
日用雑貨 (7)
雑誌・書籍 (2)
モニター応募 (39)
その他 (1)



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



気になる☆ミネラル化粧品













気になる☆自然派化粧品







神戸発の保湿革命「Kobe Beauty(コウベビューティー)」

正常な肌波動を記憶させた肌水。
生きてる波動水!アクアレジーナ

小豆島産エキストラバージンオリーブオイルの美容オイル「オリヴィアンエメラルド」【東洋オリーブ】



敏感肌のための天然スキンケア







気になる☆石鹸(石けん)、ソープ

乾燥肌・敏感肌・アトピー肌にも優しい無添加手作り石鹸・無添加化粧品アンティアン

本来の肌を取り戻す海の恵みの洗顔石けん『海石』

「四万十育ちのウド洗顔石鹸」ラサス

















参加中

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


banner_120.gif









検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
6154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
1137位
アクセスランキングを見る>>



Copyright © ゆる~り、自然派生活 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・