This Category : モニター応募

--.--.-- *--*


2011.05.24 *Tue*

最近のお肌の悩み…

またまた、前回のブログからご無沙汰してしましました^_^;
ネタはあるのに、なかなかPCに向き合う時間が無く…少々いやかなりお疲れ気味の日々を
過ごしておりました。

さて、そんなお疲れ気味の私が最近気になっているのが、ニキビ…
治っても新たにまた別の場所に出来る…しかもなかなか治らない!!
特に月経前に出来ることが多く、昨日から新たにおでこにポツッと出来ました(-"-)
ホント最悪です!一度出来ると1ヶ月以上は引きずりますから…

何とかしたいんですが、これが何をしてもなかなか治らない(@_@;)
スキンケア商品をいろいろ試してみましたが、ちょっと良くなったかな?くらいで、完全に
治ることは無いんです。自然治癒に頼るしかないのかな…?

もしかしたら、最近のスキンケアをちょっと過剰にしすぎちゃったのかもしれません。
今までは石鹸で洗顔し、化粧水のみのシンプルケア。
でも今は保湿を考え、美容液や美容クリームも併用しています。
これがいけないのかな…?

スキンケアの基本、”洗顔”も丁寧にしているつもりです(^v^)
もちろん、固形石鹸で!!!

そんな私、気になる石鹸を発見してしまいました\(◎o◎)/!
それが、、、

      お茶名人の録茶ノニ石鹸 シミ・加齢・臭いに克つ!

です!!!
こちらの石鹸は、私の大のお気に入りショップでもある、

      環境・健康・美の魂の商材屋

さんで、取り扱いされています♪

緑茶ノニ石鹸 『野にせっけん』は、お茶名人が農薬不使用&無化学肥料栽培で育てた緑茶と
ノニ原液をまるごと使用した無添加石鹸。
ノニ原液を100%使用し、ニキビ・アトピーなどの肌のお悩みや、体臭・汗臭・加齢臭などの
原因菌の殺菌・抗菌にも対応した植物原料の石鹸です。

もちろん、合成界面活性剤不使用、化学合成の防腐剤・色素・香料他一切無添加!!!


いやぁ、使ってみたいなぁ~♪♪♪
私の頑固ニキビちゃんにも効いてくれると期待して…


ニキビ・加齢・体臭に「無農薬お茶名人の緑茶ノニ石鹸(固形)10名様プレゼント」 ←参加中


rain-84.gif
             ランキングに参加しています(^O^)/
 ブログランキング参加中!  br_decobanner_20100915112822.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
          クリック応援して頂けると、とても嬉しいです♪
rain-84.gif

2011.03.09 *Wed*

私のスキンケアの流れ


朝…石鹸で洗顔⇒化粧水⇒美容液

夜…石鹸でW洗顔⇒化粧水⇒美容液⇒美容クリーム



こんな感じでございます。
最近夜のケアで美容クリームが追加されました♪

私のスキンケアで最も重要視しているのが、”洗顔”なんです。
ですから、石鹸にはかなり拘りを持っているつもりです(^。^)
石鹸といっても本当にピンキリで、安いからダメとか、高いから良いというわけでもなく、
目でわかる情報よりも、やはり実際に使ってみないとわからないんですよね。
奥が深いんです、石鹸も。。。笑


そんな石鹸拘り派(?)な私が今気になっているのは、

  img_20587446904d705017ce6c6.png
  (画像はお借り致しました)

アルージェ モイスチャー クリアソープです♪

 キメ細やかな泡立ちで、しっとり感を残しながらスッキリ洗顔できる、
 敏感肌・乾燥肌のための薬用透明洗顔ソープです。
 肌荒れやにきびをやさしく防ぐ有効成分を配合しています。



”薬用”と聞くだけで、なんか効きそう!と錯覚をしてしまう私。笑
洗いすぎてしまうと、すぐに乾燥バリバリな頬になってしまうので、しっとり感をキープ
してくれるというこの石鹸はかなり気になりますね!
不摂生をするとすぐに吹き出物も出てしまう私のお肌。効き目はありそうかな?
是非使ってみたい石鹸です(^。^)


 全薬ヘルスビューティーショップ
 アルージェ モイスチャー クリアソープ

 【アルージェ モイスチャークリアソープ】でお肌の大掃除しましょう♪ ←参加中


rain-84.gif
             ランキングに参加しています(^O^)/
 ブログランキング参加中!  br_decobanner_20100915112822.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
          クリック応援して頂けると、とても嬉しいです♪
rain-84.gif





2011.03.09 *Wed*

気になる新商品☆ナチュラグラッセ アイカラー パフェ

先日、株式会社ネイチャーズウェイさんの「ナチュラグラッセ」ファンデーション・トルテを使わせて
頂いていると、ご紹介致しました。(記事はコチラ♪

100%自然素材でお肌にも環境にも優しいファンデーション。
とても使用感が良かったので、今でも気に入って使わせて頂いております♪
※お気に入りなので、ブログのインデックスにものせちゃいまいた(*^^)v

そんな株式会社ネイチャーズウェイさんの「ナチュラグラッセ」が、新たにアイカラーを
発売されるとのお知らせが!!!

   img_product_1603933704d6d98bf3af8c.jpg
   (画像はお借り致しました)

 光を操り、魅惑的な目元へ仕上げるアイカラー
 「アイカラー パフェ BL1」 3,780円(税込)
 4色セット チップ付き

 ナチュラグラッセから、重ねてもにごらない透明感と多彩な光の重なりを演出する
 こだわりのレシピと植物のオイルとエキスに包まれたパウダーで、やわらかな肌あたりと
 濡れたようなつやを実現した「アイカラー パフェ BL1」を4月1日(金)に新発売します。


もちろん、こちらのアイカラーも100%自然素材♪
ファンデーション・トルテが私のツボだっただけに、かなり気になります\(◎o◎)/!
もうすぐ春ですし、この素敵なブルーがお肌に映えること間違いないでしょうね!
自然派のメイク用品でなかなかこれぞというものが今までなかったので、是非こちらにも
挑戦してみたいですね~(^。^)

 株式会社ネイチャーズウェイ「ナチュラグラッセ」
 【発売前先行モニター】100%自然素材 ナチュラグラッセ■アイカラー パフェ


rain-84.gif
             ランキングに参加しています(^O^)/
 ブログランキング参加中!  br_decobanner_20100915112822.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
          クリック応援して頂けると、とても嬉しいです♪
rain-84.gif






ランキング

ブログランキング参加中! br_decobanner_20100915112822.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



当ブログ管理人

12.jpg

Author:爽夏peri

ゆるゆる自然派生活しています♪
気になる物、愛用品など…
綴っていこうと思います。

おきてがみ
お気軽に『ことづて』して下さいね♪



爽夏periの愛用品

レイチェルワイン
ミネラルファンデーション

DSCF2769.jpg
    レビューその1
    レビューその2
    レビューその3
    レビューその4 

洗濯用洗浄剤「バジャン」   DSCF2734.jpg
    レビューその1
    レビューその2

パックスナチュロン
「お肌しあわせリップクリーム」

DSCF2827.jpg
  レビューはコチラ♪ 

ナチュラグラッセ
ファンデーション「トルテ」 DSCF3024.jpg
  レビューはコチラ♪

グラース・グラース
無添加石鹸「大阪セシボン」
DSCF3166.jpg
    レビューその1
    レビューその2



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ

お知らせ (5)
美容&健康 (174)
石鹸(石けん) (47)
スキンケア (68)
ヘアケア (11)
オーラルケア (3)
メイク (30)
健康グッズ (8)
美容&健康etc (7)
ナチュラルライフ (49)
日用雑貨 (7)
雑誌・書籍 (2)
モニター応募 (39)
その他 (1)



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



気になる☆ミネラル化粧品













気になる☆自然派化粧品







神戸発の保湿革命「Kobe Beauty(コウベビューティー)」

正常な肌波動を記憶させた肌水。
生きてる波動水!アクアレジーナ

小豆島産エキストラバージンオリーブオイルの美容オイル「オリヴィアンエメラルド」【東洋オリーブ】



敏感肌のための天然スキンケア







気になる☆石鹸(石けん)、ソープ

乾燥肌・敏感肌・アトピー肌にも優しい無添加手作り石鹸・無添加化粧品アンティアン

本来の肌を取り戻す海の恵みの洗顔石けん『海石』

「四万十育ちのウド洗顔石鹸」ラサス

















参加中

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


banner_120.gif









検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
3707位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
275位
アクセスランキングを見る>>



Copyright © ゆる~り、自然派生活 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
