--.--.-- *--*


2011.08.17 *Wed*

ブログお引越しのお知らせ

突然ですが、当方の都合により、ブログを引越しすることに致しました。
正確に言うと、お引越しではなく、別ブログで更新することに致しました。



新ブログは、、、


Sonaperi's Beauty Life



です♪是非遊びにいらして下さい(^o^)丿

新ブログへは、いろいろ面倒なので、記事はお引越しさせない状態で、このまま残した状態に
させて頂きます。


私のつたないブログでしたが、お付き合い下さり、ありがとうございました(^。^)
これからも新ブログの方も宜しくお願い致します。





                                           爽夏peri

2011.08.11 *Thu*

お肌に優しい☆リペアファンデーション ピンクオークル

美容ブロガーさん達の間でも話題沸騰中の、リソウコーポレーションのリペアファンデーション。
やっと試す機会に巡り合えました(^v^)

DSC_0024_1.jpg
DSC_0025_1.jpg
      リペアファンデーション ピンクオークル パフ付き 定価6,300円 (税込)

※SPF28 PA++、内容量:30g

 超微粒子パウダーの配合により、お肌の小さな凸凹にも密着し、気になる部分を自然にカバー。
 まるで素肌のような自然な仕上がりを演出します。

 豊富な美容成分を配合し、メイクしながらスキンケア出来、肌荒れも防ぐ働きアリ。
 タール系色素・合成香料・石油系鉱物油・合成着色料無添加!!



以前から気になっていた、リペアファンデーション。
早速使ってみた感想です♪


     


2011.08.11 *Thu*

フワフワ&モコモコの泡でツルツルのお肌に☆プレディア ケルプ ソープ

何度もブログでも書いていますが、私は固形石鹸で洗顔する派!
そんな私が、今回モニターとして使わせて頂いているのが、、、

DSC_0022.jpg
          コーセー プレディア ケルプ ソープ 80g 2,310円(税込)


*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

   海藻成分を凝縮したようなコクのある泡立ち。
   つるんと透明感あふれる肌に洗い上げる、ソープ。

    *毛穴の奥の老廃物やライトメイクをすっきりからめとる、
      糸を引くほどもっちりとした泡が特長の固形タイプの洗顔料。
    *アミノ酸系洗浄剤や糸引き成分の優れた保湿効果により、つっぱり感のない
      しっとりとした洗い上がりです。
    *石けんの色は、天然由来成分によるものです。
    *心が解きほぐされるような、透明感あふれる「グリーンフローラル」
      のやさしい香り。

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

いろいろな固形石鹸を使ってきましたが、アミノ酸系と言われる石鹸は一度も使ったことが
ないので、どんなもんかと期待をして使ってみました(^。^)

早速使ってみた使用感です♪





2011.08.10 *Wed*

肌や体の疲れに☆牡蠣エキスサプリメント「海乳」

先週あたりから一気に気温が上がり、連日の暑さですっかり滅入ってしまっていた私。
元々暑さにめちゃくちゃ弱いので、すぐにぐったりモードに。。。

体の調子だけでなく、お肌も比例してずんずん調子が悪くなっていきました(;一_一)
コレはまずい!!!そう思っていた時、気になるサプリメントを見つけてしまいました。

DSC_0016.jpg
        牡蠣エキスサプリメント 海乳(かいにゅう) 62粒 1,995円 (税込)


     ・朝起きるのがツライ
     ・体に力が入らない
     ・風邪をひきやすい
     ・二日酔いしやすい
     ・お肌の調子が良くない
     ・食事が美味しく感じられない


上記のような症状をお持ちの方に、良いそうなんです♪
まさに私の状態じゃないですか!!!笑

早速試してみた感想です♪


     牡蠣エキス サプリメント


2011.08.10 *Wed*

12種類の美容オイルで潤いを逃さない☆orp tokyo モイストクレンジングオイル

私は普段クレンジングを必要とする濃いメイクはしないタイプなので、クレンジング剤すら
持っておりません…(;一_一)

ただ今時期は、日焼け止めクリームをメイク前に塗っているので、クレンジングは必要としない
タイプを使ってはいるのですが、やはりそれだけでは心配でして。。。
何かいいクレンジングはないかなと探していました。

そんな時、使ってみたい!と思える商品を発見(^。^)
それは、、、

DSC_0019.jpg
          orp tokyo モイストクレンジングオイル 120ml 1,785円(税込)


*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
  
  ①12種類の美容オイルで、まるで美容液を使ったような潤い

   美容オイルでは酸化しやすいものですが、orp TOKYOモイストクレンジングオイルは
   天然の油を精製し、天然油でありながら不純物を含まないピュアな特殊オイルを作り上げ、
   採用しています。

  ②お肌のアミノ酸が優しく汚れを落とす

   アミノ酸は油性の部分と水性の部分を持っています。ですので、油性の部分が汚れや
   余分な油分を包みこんで取り去る効果があります。さらに、洗い流す時は水性の部分が
   反応するので、するっと洗い流すことができ、通常のクレンジングよりも活性剤が少なく、
   お肌に負担が少なく汚れを落とすことが可能になりました。

  ③使いやすさも充実

   ウォータープルーフはもちろんお肌に負担をかけず素早く"するん"とメイクを落とします。
   また、濡れた手でも使え、W洗顔が不要なため、忙しい方にもオススメです。

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*


実は私、生まれてこの方オイルタイプのクレンジングは使ったことがありません。
まさに初体験なクレンジングオイル、早速使ってみた感想です(^v^)


            


ランキング

ブログランキング参加中! br_decobanner_20100915112822.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



当ブログ管理人

12.jpg

Author:爽夏peri

ゆるゆる自然派生活しています♪
気になる物、愛用品など…
綴っていこうと思います。

おきてがみ
お気軽に『ことづて』して下さいね♪



爽夏periの愛用品

レイチェルワイン
ミネラルファンデーション

DSCF2769.jpg
    レビューその1
    レビューその2
    レビューその3
    レビューその4 

洗濯用洗浄剤「バジャン」   DSCF2734.jpg
    レビューその1
    レビューその2

パックスナチュロン
「お肌しあわせリップクリーム」

DSCF2827.jpg
  レビューはコチラ♪ 

ナチュラグラッセ
ファンデーション「トルテ」 DSCF3024.jpg
  レビューはコチラ♪

グラース・グラース
無添加石鹸「大阪セシボン」
DSCF3166.jpg
    レビューその1
    レビューその2



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリ

お知らせ (5)
美容&健康 (174)
石鹸(石けん) (47)
スキンケア (68)
ヘアケア (11)
オーラルケア (3)
メイク (30)
健康グッズ (8)
美容&健康etc (7)
ナチュラルライフ (49)
日用雑貨 (7)
雑誌・書籍 (2)
モニター応募 (39)
その他 (1)



月別アーカイブ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



気になる☆ミネラル化粧品













気になる☆自然派化粧品







神戸発の保湿革命「Kobe Beauty(コウベビューティー)」

正常な肌波動を記憶させた肌水。
生きてる波動水!アクアレジーナ

小豆島産エキストラバージンオリーブオイルの美容オイル「オリヴィアンエメラルド」【東洋オリーブ】



敏感肌のための天然スキンケア







気になる☆石鹸(石けん)、ソープ

乾燥肌・敏感肌・アトピー肌にも優しい無添加手作り石鹸・無添加化粧品アンティアン

本来の肌を取り戻す海の恵みの洗顔石けん『海石』

「四万十育ちのウド洗顔石鹸」ラサス

















参加中

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


banner_120.gif









検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
207位
アクセスランキングを見る>>



Copyright © ゆる~り、自然派生活 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
